名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ディスクドッグ大会!!!in琵琶湖

ディスク大会初参戦!・・・したんだけど(T_T)
a0060497_19151373.jpg

毎日、近所のグランドで練習した成果を見せてやる!なんて意気込んで出場したのに
インディーは、何時もと違うシチュエーションにドギマギし挙句の果てにパパの所へ猛ダッシュ・・・1ラウンド目は0ポイント(涙)でも、笑いは取れた!
マギーはパパと出場し1ラウンド目は31ポイント!(^^)!
a0060497_19164591.jpg

「おしっこしないだけでもましかー」なんて2ラウンド目は期待してなかったのだが!
なんと、2ラウンド目のインディーはちょっと違っていたのだ(^^♪やる気満々モードに突入し、練習でもよく失敗する(先走って鼻トスしまくり)華麗なるジャンピングキャッチ3連続成功!最後の1投は、私の投げ方が悪かった^_^;
a0060497_19231961.jpg

1ラウンド目の失態で笑いを期待していた?方たちからの「うぉー!!」なんて声も聞けたし、何より私もインディーも凄く楽しめた♪♪結果はインディー18ポイントでした。
マギーは51ポイントで大健闘!
一緒に行った訓練士もディスクをさせたことが無い子を無謀にも出場させ38ポイントゲット!
a0060497_19313448.jpg


帰りには、頑張ったご褒美に琵琶湖でジャップンしてきました。
a0060497_19354341.jpg



ディスク大会・・・・・ハマったかも(^^♪
[PR]
by okirakuwanko | 2006-09-30 19:37 | お出かけ