名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜日恒例の紀ノ川

今日は、インディーの弟REX一家と一緒に紀ノ川で泳いできました。
やっと、REXの本領発揮!ガウガウされちゃいました~(^^♪嬉しー

泳ぎも初めてとは思えないほど上手くて、濡れてショボショボになった
ベビーコートがまた可愛い!!
a0060497_18393394.jpg


噛み犬ラルスにも、ガウガウッ!で、かかっていく勇敢さには脱帽(笑)
a0060497_18414597.jpg


REX家さん
噛み犬ラルスと遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
やっぱり飼い主に原因があると確信しました。
REX一家(娘さん達も含めて)には、ガウガウ犬にならず私がビックリと言った感じです。
もう後、20日程でラルスは帰ってしまうので、今のうちに楽しい思い出を沢山作ってあげたいと思います。
a0060497_1856384.jpg

朝は、逆切れラルスをブッ叩いたのですがそれ以外は、ものすごく良い子です。
[PR]
by okirakuwanko | 2006-08-05 18:58 | お出かけ