名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海水浴!

さあ!夏だ!海だ!海水浴だ!と言う事で、初海水浴(ボー達だけ)に行って来ました。

インディーは、水大好きで水溜りでもワザと入って行きゴロゴロしているぐらいだから
泳ぐだろうと・・・んっ!うっ浮かんでるだけ?足は?犬かきは?・・・・・・・・・・・・
何故か、プカーッと浮かんでるだけで手足を動かさない!何でだろー?
あまりにも浮かんでいるときのインディーが面白すぎて浜辺で大笑い^m^
おかげで、写真撮り忘れです。

シオンは、お風呂大嫌い・水溜りは避けて通るぐらい水嫌いで
嫌がるのかと思いきや、大胆に入って行き、見事な犬かきを披露?してくれました
んがっ!こちらも突然すぎて写真撮り忘れ(汗)

a0060497_21561860.jpg

a0060497_21575994.jpg

↑インディーの顔がマジモードで怖過ぎ
↓水浴びの後は、穴掘り?
a0060497_2211769.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-06-11 22:06 | お出かけ