名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワールド牧場inインディー

西日本最大級?のドッグランが出来たので
行って来ました。
芝生?敷きで、とっても良かったですし、何より広い!
アジリティー設備もあり小型犬・大型犬と分かれているので安心(^^)

ここは、犬とのふれあい広場?みたいなのがあって
抱っこしたり出来るようになってるのですが、今日は良い天気で
沢山の人が来ていましたので、触れ合えない広場になるほどの人。。。
a0060497_2114245.jpg

↑ふれあい広場?人だけ見えます。

a0060497_21164885.jpg

↑「すんげー人だらけだよなー。。。ご飯まだかなー」byインディー
後ろからの風で、頭の毛がライオンの鬣のよう(笑)ちょい悪オヤジ風インディー
この後、ご飯を食べて大満足なインディーさん↓
a0060497_21193813.jpg


カメラを忘れまたまた写メで。。。
[PR]
by okirakuwanko | 2006-04-01 21:21 | お出かけ